ホーム » Uncategorized » どのような事業を行っているのか?

どのような事業を行っているのか?

ヤング開発は兵庫県内において、住宅に関する様々な事業を展開しています。住みやすい環境づくりを考え、お客様が利用しやすい住宅の開発を進めています。ヤング開発の事業は4つあり、お客様のニーズに対応できる住宅を作る戸建事業、住む人のことを考えたマンション事業、資産運用で収益力を上げている賃貸事業、グループ会社を通して行う多角化事業を行っています。

ヤング開発の戸建事業は、お客様が住みたい住宅が実現できるように、設計から施工まですべて対応している事業です。兵庫県内で、お客様のニーズによく対応できるのがこの事業です。分譲住宅として展開していますが、注文住宅としても魅力があります。住宅のデザインや間取り、住宅内の設備など、様々な要望に合うかたちで住宅が作られます。太陽光発電などのスマート仕様も取り入れられているので、環境にやさしい暮らしができます。

ヤング開発のマンション事業は、マンションの良さがより一層感じられるようなもので、利便性やアクセスなどが最適なものが提供されています。住む人のことをよく考えてプランニングが行われ、お客様のニーズに応えられるような取り組みが行われています。高品質で済みやすいように、セキュリティに優れたマンションや健康に配慮したマンションなど、様々なタイプのマンションが利用できるようになっています。

ヤング開発では、兵庫県の播磨地区を中心に、50軒以上のビルやマンションを保有しています。保有しているビルやマンションを多くに人に貸し出し、ヤング開発の賃貸事業としてサービスが提供されています。建物に関しては専門性が高いことから、安心して賃貸が利用できる環境になっています。ヤング開発としても、この賃貸事業によってさらに収益性を上げることに取り組んでいます。

グループ会社を通して、様々な事業を行っています。中心となるヤング開発では、先ほどの事業を中心に展開しています。グループ会社でも不動産事業に力を入れており、ヤング住研ではリフォーム、千都興産では造園と農場経営を行っています。その他のグループ会社としては、ハリマガスセンターではLPガスやガス器具の販売を行っており、ヤングアートは美術品を取り扱っています。主に住宅に関する内容で事業を行っており、建物や土地を有効に活用できるように、お客様のニーズにこたえる取り組みを行っています。日ごろから暮らしのことを考えており、兵庫県民からは多くの期待を寄せています。

[おススメサイト]・・・ヤング開発株式会社-デュオプレステージ新築分譲マンション